ウェブサイトをリニューアルしました

( 001 お知らせ )

撮影協力:梅田 蔦屋書店

Webサイトリニューアルの
きっかけ。

イメージバナーを法人化した2007年に、自社のウェブサイトを作りましたが、取り敢えずといったレベルで、サイト活用という意味では全く機能していませんでした。そしてほぼ10年が経ち、すっかり時代を感じる内容になってしまったのですが、気になりながらもほったらかしの状態。

作り直すきっかけは、同窓会でした。名刺交換の際に、「どんな会社?」と聞かれたものの、ウェブサイトを見て、とはとても言えず、あれでは何も伝わらない、見られるのは恥ずかしいという思いでいっぱいでした。これはもう作り直すしかない。ということで、周囲の皆さまの多大なご協力をいただきながら、会社の今を伝える、新しいウェブサイトの制作に取りかかることにしました。


お伝えしたい2つのこと。

このサイトでお伝えしたいのは、イメージバナーの重要な軸になっている、「専任チーム」とその「編成メンバー」のことです。クリエイティブのジャンルが広がり、できることが増え、少しずつ、やって行けるという自信が持てるようになった土台の部分ですので、時間をかけてページを作っていきました。

これからも、ウェブサイトを活かしながら、お客さまのご要望にお応えするプロジェクトの遂行に取り組んで行きたいと考えていますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

祐谷(16.04.20)